joyful blessing

新婚生活、食生活🍽

3度目のパン作り🍞

今日は実家に帰るのに、パンを作りました🍞


3度目なので、少しこだわりがあったりで上が焦げましたが気に入ったものが出来たと思います❤️


今までのは捏ねが足りなかったのか、中のふわっと感がなくてさっぱりした食パンでした😭


今回は途中途中で少し水を足してみたり、伸ばしたりでもっちりした食パンになりました!

変えてみると出来にすぐあらわれるのでとても楽しいです❤️



食パン作りは簡単なので、是非添加物が気になる方は作って欲しい😍


家で作るの楽しいですよ〜!!💕💕


今回の断面です✨





分かるかなぁ?





写真、加工なしです!


前回が、、、

こちら




また進化させていきます!😍🐶✨



この間作ったブラウニーは主人が食べています🌹喜んでもらえました❤️


そんな中、こんなキャンペーンが!!


当たりますように〜🍰🍫 祈ります🙏


とっても美味しそう💕


サイト貼っておきます😊


https://monipla.jp/bl_rd/iid-19250309675a742d9636b98/m-5a71b749154f6/k-2/s-0/







.