joyful blessing

新婚生活、食生活🍽

ピルズベリー🍽

アメリカ旅行記2🇺🇸


スーパーって本当に楽しい😊✨

日本にはないものがたくさん🌟

日本よりなんでも雑!だけど便利!




ずーーっと狙っていたもの🤣

これは紙に巻かれた生地❤️

とっても簡単にビスケットやシナモンロール、クレセントロールが作れちゃう🍽






しかも安い✨冬なので持ち帰りました💕

GreatValue はwalmartプライベートブランドなので安い😁


ビスケットは8個入りで70¢🙏🙏🙏


重たいです💧


出して、トースターで焼くだけ❤️






一番左です😁

塩気が強いですが、ストロベリージャムをつけて食べると幾らでもいけます😊💕



シナモンロールはまた後日🤣



アメリカでもみんな行かないようなところへ来たので、、、





こんなステキな白鳥さんがたくさんいる公園へ🕊Swan Lake🕊🕊

幻想的です🌿ここは絵本の世界かと思うほど🌟





ブラックスワンもいました😊




初めて見れました✨

バレエ白鳥の湖のようです💕



アメリカに移住したい🇺🇸








.