joyful blessing

新婚生活、食生活🍽

pancake🥞

アメリカへ行ってきました🇺🇸


毎日お買い物したり、おでかけしたりで、今は逆ホームシック🤣


田舎だと本当にアジア人もいなくて、リアルアメリカンな生活で楽しすぎました💕😆


幸せな1週間😊⭐️



そこで、おばさんが作ってくれたパンケーキが激ウマ😆❤️❤️❤️




薄焼きで、ミックスを使っているのかなぁと思って聞いたら自分で作るそうです❤️

とっても素早く作っていて、帰国してからレシピを聞きました😊




このバター風味のシロップもバターも全部美味しい😭❤️



ホットケーキミックスはwalmartでお買い上げ😆





直に粉が入ってます!アメリカン🇺🇸✨





こっちはチョコチップ入り🥞🍫

作るのが楽しみ🇺🇸


沢山重たいものを買ったので、荷物が40キロ弱笑



徐々にアップしていきます💕


ちなみにIHOPで食べたパンケーキ🥞

$6.99




私は手前のStrawberry and Banana pancake🥞🍓🍌

生地にバナナが練り込まれていて美味しかった✨でも、17時間超のフライトで気持ち悪くなり、その時は1口で断念、、、


勿論To Go!ボックスを頂きました😄



アメリカ🇺🇸大好きです💕



次回もアメリカ旅行記です😊











.