joyful blessing

新婚生活、食生活🍽

パン🍞新しい食器

この間は新しい食器を購入しました☺️⭐️

カレーやパスタ用のお皿🍽

とても気に入りました❤️



クリスマスシーズンにスターフルーテッドを購入したので、見送っていました🙈

でもやっぱりこれが良くて買いました💕






盛っても柄がちゃんと見えます😋



あとは、小さなお皿🌸

九谷焼です!





カラフルだけど落ち着いた色でかわいいです🌿



ひな祭りでも使えそう🎎

明日の夜ご飯考えなきゃなぁ、、、



昨日もパン作りました😊

前の日はマヨネーズだったので、ケチャップに変えて😘

ケチャップは生活クラブさんのです🍅

これを食べると他のケチャップが食べられなくなります🙈

調味料大切ですね🌿


今試せるキャンペーン中みたいです😊

ダメ元で🤣

国産のお醤油です😋


余談でした😁


https://monipla.jp/bl_rd/iid-11217671495a86777c920a0/m-5a71b749154f6/k-2/s-0/





このパンは簡単で美味しいので、無くなると使ってしまいます🥪


最近春陽気で、服装迷います😚

春に着れる服も買ったので、楽しみです⭐️




Have a good day!








.