joyful blessing

新婚生活、食生活🍽

パン作りへの道🍞🥖

なんでも形から入りたいタイプの私🙈

そして思い立ったら即行動😁



全部買っていただきました❤️





買ったからにはちゃんと作ります✨


この道具等購入したのはcotta🍰🍫

ここから飛べます✨


http://www.cotta.jp



オリジナルの道具も可愛いです😁🍓


ただAmazonとかで買った方が安いものもあるので注意です🔥

買った後に気づきました笑


よつ葉バターはセールでお安く購入できました😍

あとよく使うのは 富澤商店⭐️

関東にいた時は、店舗によく行っていました💕

とても便利🙏


オンラインもやっています!🍽

https://tomiz.com



是非のぞいて見てください🐣


パンの型がない時に作った初めてのパンは、白いパン🥖




不細工😑でも味は良かったです❤️



土曜日の朝、こんな感じでいただきました😁🙏




朝からよく食べます🍽🍽


是非皆さんもパン作りを🌹

身体に良いものを😁









.